Hearthstone in Wild 観察日記

HearthstoneのWildformatについて雑に書きます

突撃!探検同盟!第一週!メタリポート!

ということでついに来ました突撃!探検同盟

どうせワイルドはクソサイクロンメイジとゴミビッグプリーストで溢れかえるんだろうと、正直思っていました。がしかし。蓋をめくってみるとそれ以上に更にカオスな状況でした。

ツイッターで見つけた一部デッキを色々貼っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魑魅魍魎ひしめき合ってます。若干引くほどです

超絶強化された秘策メイジがサイクロンメイジを滅殺する形で始まった新環境第一週目、そしてバカみたいに強くなったレノメイジ、ゼフリスのおかげで戦いの幅が増えたハイランダーデッキ達、既存デッキも強化され戦い方に厚みが出ました。RNG環境でついに帰ってきたかハースストーン!って感じでもあります。

ちなみに自分も

 

 自分でもビビッてます。サイクロンメイジにしばかれた記憶しか残ってないくらい負けてない。ありがとうレノジャクソン。

ビッグプリーストもそこまでいないこの新環境、このフォーマットにもついに春が来てしまったのか?2016年神環境のハースストーンを思い出したら今のうちにぜひワイルドを遊びましょう

 

スタンは...

 8/3/6ほんと無理